キンタロー。

「キンタロー。」は、昨年末あたりから、テレビで一気にメジャーになった芸人。 2013年のイチオシ芸人。 ブレイ・・・

ファンモン解散

このニュースはぶっとんだ。 まさかのファンモン解散。 理由はケミカルが家業のお寺をついで住職になるためだという・・・

浜崎あゆみ 内山麿我

離婚して間もない浜崎あゆみが長年バックダンサーを勤めていた内山麿我(うちやま まろか)と結婚したそうだ。 震災・・・

家入レオ

家入レオの生歌を初めて聴いたけど、声量があって上手いと思う。 将来が楽しみなシンガーですね。 しかもまだ高校生・・・

光宗薫

AKB研究生で“逸材”と言われていた光宗薫さんが、体調不良を理由に活動辞退を表明しました。 このところ、「握手・・・

青田典子

安全地帯の玉置浩二さんと結婚した青田典子さんが、芸能活動再開を発表。 現在まで芸能活動やってなかったようです。・・・

ページトップへ