▼最新ニュース

本仮屋リイナ

朝ドラのヒロイン本仮屋ユイカの妹さんが、名古屋の東海テレビに女子アナウンサー-として入社するそうです。 “ミス・・・

紅白出場者

2012年の紅白出場者がまもなく発表になります。 今年は関ジャニ∞や、世界で活躍するきゃりーぱみゅぱみゅ、 活・・・

純白のカラス

凄いですね、純白のカラス。 朝日新聞デジタルで報道されていましたが、本当に真っ白です。 しかも目は青い。 そん・・・

浜崎あゆみ 内山麿我

離婚して間もない浜崎あゆみが長年バックダンサーを勤めていた内山麿我(うちやま まろか)と結婚したそうだ。 震災・・・

山咲千里 離婚

山咲千里さんが、8歳年下のデザイナーと離婚したそうです。 というよりも結婚していたんですね。 テレビ番組では最・・・

新世紀エヴァンゲリオン

「新世紀エヴァンゲリオン」の最新作映画「ヱヴァンゲリヲンQ」は11月17日だそうだ。 このあいだ、深夜にダイジ・・・

幸せの時間 ドラマ

新番組「幸せの時間」も最初からベッドシーンがいっぱいですねえw まさか田中美奈子さんのパンツが拝めるとは。 イ・・・

日本シリーズ

日本シリーズで巨人が3年ぶりの日本一になった。 主将の阿部慎之助は、日本を代表する大打者になりましたね。 バッ・・・

高塚省吾

「なんでも鑑定団」で、小学校教諭がリサイクルショップで購入した、高塚省吾の「ジーンズの女」が話題になっている。・・・

家入レオ

家入レオの生歌を初めて聴いたけど、声量があって上手いと思う。 将来が楽しみなシンガーですね。 しかもまだ高校生・・・

ページトップへ